2012年12月26日水曜日

意外と

今年も思い返すと・・・
 
 
結構色々意外と忙しいながらもイベント沢山ありました
 
 
娘の誕生日
行きたかった広島
大人になると一層歴史の重みを感じました
久々の電車旅もいいもんだ・・・
2泊3日遠くまできた
久しぶりに日本酒呑みまくった・・・
 
 
 
佐渡のロングライド・・・
160k一日中Bikeride♪
佐渡地を満喫\(^o^)/
従妹のcafeも満喫
色んな人に助けられての参戦&完走でした
その後・・・アクシデントもありましたがΣ(゚д゚lll)・・・
 
 
 
IRONMAN!!
やっぱ、トライアスロは楽しい!!
3種類もできる!!
大の大人が一日中
汗だくになって前に進む
ただ進む・・・
己を超えるため☆彡
目指せ生涯現役
 
 
 
公費で念願の遠方学会IN沖縄!!
一応、
満喫して周りまくったが・・・
一人リゾート&一人本土離れは意外と寂しい時間だった・・・
(;一_一)・・・・
 
 
思いつきでそうだ出かけよう
IN 車山高原
愛犬serori。。。。
軟弱内犬は
一時間歩くと(´ρ`)ぐったりしてdown
肉球が皮むけ~
担いで高原下山
 
 
 
仕事で夏休みがなく何処にも行けず
Wife企画In幡豆温泉1泊
ちょっと夏風邪ひいて
ビーチで海パン読書
それはそれで、大人な時間だろぅ~
宿のマスコット梟!!
実はSnufkinの夢の一つ
梟と暮らすこと・・・
やっぱ(*´`)可愛い~
 
 
 
なんだかんだでそれなりに、今年も色々外出できました。
結構思い出沢山の1年だった
感謝
 



0 件のコメント:

コメントを投稿