2011年12月1日木曜日

お気に入り

アスリートの皆様な自分の体のメンテナンスに余念がないのでしょうか
snufkinも自分の体のケアーやっております
不規則で睡眠バランスが悪い時はこれ!!
「スリープエンハンサー」
なんでも、英国のファーストクラスのアメニティーにも使われているようで
時差など睡眠状態が悪い時でも
リラックスして寝つけるとの事
使用感はラベンダーベースだが
人工的な甘い感じはなくしっかり生木のラベンダーといった感じ
正直好みは分かれるところだと思う
でもsnufkinは大好きです!!
続いてご紹介するのがこれ!!
これはマッサージオイル
同メーカーでベッカムなども使用しているらしい
痛めつけた後はしっかりケアーしてボディーリペアーしないとね(>_<)
結構濃厚なオイルでいい感じで馴染みます
でも・・・・マッサージには人にやっていただくものがいい
足はともかく
背中が届かない、できない・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿