2011年11月6日日曜日

無事に


実は先日パソコンが突如壊れました
まったく再起不能の状態となり
ご時世的に新規投入となりました
個人的にはソニーのデザインがかなり好みなんですが
基盤が破壊されるとソニーの場合はモニターも
キーボードもすべて使用不可能になり
すべて使えなくなるため
今回はショップで手組みにしました
やっとWIN7投入です
使用感は特に変わらないのですが
キーボードの幅が少し短くなり
まだ手に馴染まず・・・・。
これでまたパソコン生活ができます
まぁ、情報収集だけなら
ipad&スマホで十分に可能なんですが
作成性を考えるとやっぱりね・・・・。
また地味にupしていきます
ただ・・・ハードがタワーなんで・・・・でかい Orz

0 件のコメント:

コメントを投稿