2015年3月13日金曜日

今日の一枚

タバコ辞めて

まぁ、いいことは

そりゃぁ、長距離走っても疲れにくいとか、睡眠が良く寝起きがいいとか一般的に身体にはいいことはばかりですよ。

ただ、1番いいなぁって気付いたのは

持ち物が減る‼︎

今までは、財布もって携帯もって、タバコとライター、場合によっては二箱持って、ポケットや両手でもちきれない荷物だったのが…今はシンプル‼︎

と、今までは常にタバコに囚われた生活で

これが終わったら一服しょうとか

今のご時世何処で吸おう

何処なら吸えるかな?って喫煙所を常にチェックしてた。

今は手荷物も少ないし、全く縛られなくなった!

何も面倒くさくない( ´ ▽ ` )ノ


…えっ⁉︎

そりゃぁ〜そりゃぁ〜まぁ、

一応心身ともに断煙慣れましたが、

な、れ、ま、し、た、が‼︎

勿論、吸いたいですよ(-_-)


0 件のコメント:

コメントを投稿