2015年2月23日月曜日

東京横浜散策路

先日、祖父母の法要のため東京へ

その後、寄生虫博物館なる〜マニアックな博物館へ前から行きたかったため来館

そーしたら結構世の中にはマニアが多い事多い事

意外とゆっくり見れない混み具合(´Д`)

そして世の中は面白いと思ったのは

意外と結構可愛いお嬢さんが明らかに一人で来館しグロテスクな寄生虫の標本を

食い入る様に見て写真を撮っているのには驚いた!

その後人生初の浅草へ

確かにイメージ通り外人さんが多かった

今年の初おみくじは末小吉…まぁ、厄年としてはぼちぼちかな。

先まで行って参拝が面倒くさかったので少し手前で階段に登らず、手抜き参拝

そーしたら、後ろの人もその姿見て真似していたらしい(*`・ω・)ゞ

浅草って意外と楽しい♪

大学芋や、揚げ饅頭など食いまくり!!

浅草いいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!

そして横浜へ移動しCheckINするも、

中華街好きなので夜の中華街へ散策

この日現実感の空間が楽しい

少し回ってHotelへ帰る途中、突然街中に見つけたなんか?

よーく見ると、説明書きがあり「財布を咥えた犬」…って、そのまんまじゃん!?(・Д・`) 

Hotelで早々に寝たはずなんだが、夢遊病者のSnufkinはまたもや夜中に目覚めて

ふら〜って外に出て行ったらしい。

一応記憶の中ではコンビニ行ってコーヒーかって帰っただけのは、ず。

こんな夢遊病徘徊癖があるため、旅行に行くと妻Snufは心配らしい。

でもちゃんと〜オートロックCard持って行くとこが我がら感心感心。

翌日はまたもや中華街で朝粥を食す



腹も満たしたら、中華街散策し徒歩で山下公園、赤レンガ、ランドマークタワーと歩き回る

今はこんな、分煙areaがあるんだな〜

まぁ、親切と言えば親切かも。

そして、最終目的地へ向かう!!


横浜好きなSnufkinが以前見つけた「Bubby's cafe」

もともとはNewYorkで世界のセレブや地元New Yorkerに愛されているcaféで数年前に期間限定で日本へ進出!!

期間限定のはずが評判よく継続営業した次第。Snufkin超お気に入りで必ずよるcafé

桜木町駅下にあったので最終ゴールとして目指す!!

着いた…

………(-_-)………ない……。

もはやこの世の終わりの如く猛烈に落ち込んでいると妻Snufの調査により

な、なんとランドマークタワーへ移転した事が判明!!

発見!!

Snufkinがオーダーした物
大きいサイズのバナナモカパイ2カット
バービーズバーガーとポテト
ラザニアクォーターカット

いやぁ〜食った食ったˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊隣のテーブルの人が圧巻されたました。

まぁ、毎回来れないしそれだけ美味しいので良しってことで。


たっぷり満喫して名古屋に帰ります

勿論帰りの新幹線は爆睡です。

基本的に旅行先でも引きこもりなSnufkinにしては中々な移動範囲でした

初日21690歩 15k 2098 cal 翌日は19149歩 13k 1752cal

確実にIn overでした……(´Д`)ハァ… 旅行って楽しんだ分、身体も蓄えるなぁ(・Д・`) 



0 件のコメント:

コメントを投稿