2011年3月30日水曜日

複雑な誕生日

今日はmini‐snufkinの10歳の誕生日♪ 今は「ハーフ成人式」と言うらしい 沢山の友人や家族にお祝いを頂いた 勉強机のスタンドや女の子の好きそうなグッズ そして、大希望の「wii!!」 後は大好きなワンピースのイベント開催中のラグーナへ行ってきた 好きな食べ物やイベントは十分に楽しんだが wiiはちょっと複雑だった 前から購入して隠していたのでプレゼントしたが 今の時期・・・・・。 沢山の色んな楽しみや希望、夢、存在までも流しまった津波・・・・ そんなminiと同世代の思いを考えると かなり心が痛んだ・・・・。 勿論誰が悪いわけでもない 今後、自分たちがどうなるかもわからない 本当に神様はいるのだろうか?? 今は追悼の念でsnuf自身崩壊しそうな気分です せめてminiは今ある全ての物に感謝して元気に歩いて行って欲しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿